毎日収支 PR

9/2(月)~9/5(木) +0.7万

月曜、火曜はノートレ。
水曜からドル円が落ちてきたのでショート。+30pipsくらいでビビり利食い。損切りしたくなくてエントリーもままならない。木曜も同じく下目線で、ロンドン早めに入って、安値更新して反転、+50pipsから減ってきたのでこれも+30pipsちょっとで逃げた。

デイトレは取れたが、スキャルは雑になった。動いたときにドル円でちょこちょこ入るも、損大利小のトレードが続き嫌気がさした。

-5万までいくが、何とか-2.2万まで減らした。スキャルの感触がかなり悪い。

不動産は、
この4日でスピード感のある行動をした。銀行が新築の情報持ってきて、10分考えてその場で買付申し込み。その場で決めないと他ですぐに決まってしまう物件と思った。知っている場所で好立地だったが、こんなに早く土地を買うことはもうないだろう。まだ気持ちがまとまっていない。だまされてないだろうか・・。

 

2024年9月 +0.7万