毎日収支 PR

9/6(金) -7.3万

雇用統計から参戦。
発表直後は上から下へ。もう安値更新すると思ってショートし、そのまま犬の散歩へ。戻ったら-20万超えててビックリしたわ。それから気を取り直してショート回転し、下げはロングで逆張りして+19万取り返す。

最後プラテン目指して20枚でショートするも、ここは損切りでマイナス収支。まだ見れるマイナスだが、取り返すためのスキャルピングが50枚とか躍起になってて危なかった。最初のショートが失敗なんだけど、何をやってもうまくいかないな~って感覚が強くなってきてる。

ただ、ドカッと負けたあと、なんだかんだでマイナス減らしてフィニッシュできることが多い。今後、大負けしてさらに傷口を広げることもあろう、その時のロットと損失がどうなるんだか。

 

2024年9月 -6.6万