毎日収支 PR

9/16(月) +2.4

いろいろ窓開けしてて、7時半ころから参戦。
ドル円を見ていたが、アジアタイムに入れたのは一か所。

9時半過ぎに107.50円まで落ちてきたので、ロングして10pipsほど取れた。107.50に当たるまでの下げ方が分かりやすかったかな。段階的な高値切り下げ、安値切り下げで節目にぶつかるとき。利食って外出、というより10時のチェックアウトだ。

ニューヨークまでは、出先でスマホチェックしていたが特に動いてなかったので何もせず。22時ころ着席して24時までトレードして、ポンド円を1回だけショートした。

134.00円割れでショート、10秒弱で+5pips。
とりあえず4連敗は避けられた。トータル+24,000円

 

9月 +26.5万