毎日収支 PR

9/24(火)~9/25(水) +8.3

2日間でスキャ・デイトレ合わせて32戦18勝14敗。
建値カットは、ほぼ微損になるので負け換算。

スキャルピングは火曜の18時台にGBP/JPYでやったが、急騰したときにスプレッドが4pips~5pipsで何度かつかまった。スプレッド戻ったところで決済してもテクニカル関係なかったので、ストレスがかかる内容。スキャルはトータル微損。

取れたのはデイトレードでGBP/USDのみ。
日足チャート↓

A=Bが同じ値幅で、Cは、下げるか気にしていたポイント。
同じライン残したまま、4時間足で同じCを見ると次のような感じ↓

これを15分足にしたのが次。
矢印でエントリー~イグジットまで。エントリーはアジアタイムだったけど、損益率がいいので入った。このまま下げるとは思えないので、ロンドンタイムで動く前に値幅で利食い。

ロンドン入って1回上げてから下げ始めたので、またエントリー。

今度は値幅を広げ、アジアタイムの値幅の2倍で利食い。
そのあとは、ずっと見てたけど手が出なかったな。ニューヨークにかけて80pipsも落ちていった・・・取れたのは2回で40pipsだった。

このほか、EUR/JPY、EUR/USD、GBP/NZDもトレードしたけどほぼチャラ。
トータル+83,000円

 

9月 +56.2万