毎日収支 PR

6/24(月)~6/26(水) +4.3万

オージー円ドル円のロング、
ユーロドルがショート目線でスタート。
ただ日中は3日間外出で、帰宅後もトレードに集中できなかった。融資契約や不動産売買契約(!)など。火曜のニューヨークに、ドル円で入れた(デイトレ)。見方は前の記事で。

水曜まで持ち越し、160円上抜けたときに利食いで+1.6万。急落したときに拾って高値更新後に160.50円手前で利食いできて+2.7万。ここは10枚で引っ張れた。損切りがなかったので効率よく取れた感じもするし、あまりチャート見られずトレードしていない感もある。

ユーロドルは気づいたら下げてて、何もできなかった。これはチャートの定点観測ミス。トレード時間の不足。

ドル円、クロス円はロングばかりしていると急落で損切りになりそう。介入のためにずっとスルーするのもな~。昨日の急落はたまたまロングなかっただけだし、また難しい相場だわ。

 

2024年6月 +2.4万