毎日収支 PR

12月4日の取引結果

バイナリーの日本業者に規制がかかり始めた。
来年にはもっと厳しい規制が入りそうだ。
確かに、バイナリーは博打に近いと思うが・・・。

取引時間がスタートしたら、終了時間まで指を加えて待つしかない。
競馬と同じだろうか?(笑)
海外では、取引スタートした後でも建玉が可能だ。
裁量トレードとバイナリーは、同時にトレードしているが全く違う金融商品だと思っている。

ただし同じ通貨間取引なので、値動きにはやはり癖がある
発見した時は宝物を掘り当てた感覚だった!

さて、この日のトレードは・・・
バイナリーが順調だが、6日連勝なのでそろそろ負けがくるかもしれない。

________________________________________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +25,181円
自動売買   +46,015円
バイナリー   +70,000円
合 計   +141,196円 (12月累計 +212,617円)
________________________________________________________________