毎日収支 PR

12/18(月)~12/19(火) +2.6万

月曜はノートレ。
火曜はあさいちで歯医者へ。帰宅して日銀に備える。発表を待っていたが、年末の挨拶で管理会社がきた。ちょうど発表を見逃し、着席したらすでに急騰してたわ・・。Aでちょっとスキャルするも、上手く取れず-0.3万。

負けそうなのでいったん離席。
会見から再参戦。取れたのは、急落したBとCだけ。これ以外は取ったり取られたり。利益にはなったが、急落以外で手ごたえなくストレスがたまる内容だった。トレンドってわけでもなく、もどかしい相場だった。

日銀も終わり、年内何もなければ動かないのかな。スキャルできなそうなら、デイトレで(根気よく)入っていきたい。

 

2023年12月 +43.4万