毎日収支 PR

9/27(火)~9/28(水) +3.8万

27日は、ポンドドルをちょっとスキャルして+0.7万。
28日もポンドドルと、ポンド円も入った。

Aは、ショート持ってたんだけど晩ごはん食べてて気づかなかった。一瞬、含み損すごかっただろうな。気付いた時は行って来いしてた。

Bで利食いして、その後はスキャのみ。
エンベロープの一番外側だけで入ったが、CDEはショートなのでほぼ逆張り。変わらず下目線だったので、反落するとは思っていた。Bが一番難しい。数十pipsストンと落ちそうなので、ロングは入りにくい。ポンド円も同じところで入った。

デイトレとスキャがゴチャゴチャになっているが、値幅がすごいので秒スキャでも20pipsとか取れた。ロットも少なくプレッシャーが無い。ただ、今月プラテン厳しそう。

英中銀が国債購入なんちゃら・・・
相場が二転三転して、新政権で何が起きているのか解釈できないが、ポンドはまだ下目線。長いホールドはせず、時間帯ごとに上げ止まったらショートしていきたい。

 

2022年9月 -22.2万