毎日収支 PR

10/6(金) +2.3万

トレードは雇用統計から。
ドル円は、下げたらボラ出そうなので期待したが上昇。スルーだわ。

値幅出してきたのは、他のドルストレート。
ユーロドルに集中してスキャした。スプレッドも0.3から広がらず、やりやすかった。といっても、入れた箇所は少ない。

Aまでロングショート混在。
戻りからAまでのショートが一番爽快に取れたかも・・
Bから逆張りのショートのみ。CとDもちょっと下げたので利食いはできた。上昇している間に一回もショートしなかったので、大きい損切りはなかった。Aからの切り返しは、もちろん想定できずに、上昇を眺めていたというだけだが。さすがに一回押し目つけるだろうとショートしたのが、CとDというだけ。利益が残って良かった。。

 

2023年10月 +11.7万