毎日収支 PR

12/22(金) -1.8万

持ち越したポンド円は建値付近で微損。
アジアで利食いしておけばよかった。長くホールドすると、押し目や戻りで含み益消えるパターンが多い。ロンドンからまたショートして損切り-2万。。

スキャルピングは米指標で。
ぐんぐん上げそうなのでAからロングするも捕まり、ナンピンしてBでなんと逃げられた。Cからショートにして少し回転できて、スキャは+0.2万。

しばらく調子良かったので、今日までガンガン入りたかったが、今日の負けで気持ち的に一区切りついた感じ。来週はほぼ様子見か、入るなら相当動いたときかな。あと1週間で今年の振り返りと、来年の指針を決めておかないと。ブログにきちんと書いておきたい。

 

2023年12月 +45.4万