毎日収支 PR

2/7(月) +2.5万

ドル円とユーロドルのチャンスをうかがうも、わからずスルー。ロンドン入って、ユーロクロス、ポンドクロスが下げそう。

17時から30分の上げが、戻りになったのでショート。

ポジション取ったあと、じり上げできつかった。75EMA上抜けてたら痛い損切りだったが、ギリギリ耐えた。寝る時間まで粘って+2.5万。こういう逆張りのデイトレは、効率悪いな。

このネックラインは、日足だと下記のライン。

ポンドニュージーは、ロンドン後半でショート。

含み益と含み損をいったりきたり。
4時間ほどホールドしたが、建値カット。4時間足だと、この上昇トレンドに乗れずに今逆張りするのかって場面がよくわかる。トレード難しいな。。

とりあえずプラテンできた。
今月まだ3週間あるから、落ち着いてこなそう。

 

2022年2月 +1.4万