毎日収支 PR

8/2(金) -28.6万

雇用統計までスキャで出たり入ったり。
微損のまま21:30へ。そして、指標で負けたわ。チャートはおおまかなトレードポイントと損益↓

まず、発表後2分は我慢してそこからロング。ナンピンして含み益になったものの、絶対に大きく利食いしたいと思いホールドしてて、さらに下がりナンピンしてAで損切り。この時点で、昨日から考えていたトレードと真逆のことしているわ。

Aの底で損切りしてて、Bからメチャクチャなショート回転。冷静にトレードできない。Cまで負けて、そこからDまではショート回転で取れて+20万くらい。Dの147.00円攻防で数分で-10万くらい。いろんな所でトレードしててトータルは-28.6万。

この3日間で、これまでのトレードや考え方が総崩れ。負けた時の額がちょっと大きいな。少し取り返しても数時間後にまた大負けして一気に崩れる。20年やってきてもわずか数日で台無しになる。投資なんてそんなものだけど。。

ロングよりショートのほうが得意だったのに、下げ相場で勝てないわ。スキャルならこういう相場で勝てなきゃこれからどうするのかって思い始めている。

あと、株も大変なことになり始めた。

これから本格的な暴落がくるなら、どこかで損切りするだろうけど。そうしたら、大変なことになる。とりあえずFXで勝ちたい。