毎日収支 PR

6/16(金) +4万

日銀、現状維持だろうな~とは思っていたがその通り。
前日までに上げてきてるのと、ドル円140.30円付近からおちないので、押し目買いでロング。会見は、変なこと言わないだろうとホールド。逃げたくなるので途中から会見を見るの止めた。ニューヨークに高値で反落しそうなので利食い、70pips弱取れて+3.4万。

1分足だと下記↓

クロス円も全面高の流れが継続していたので、ドル円もロングできた。どの通貨ペアも完全なレンジで、日銀だけで上昇したならロングできないだろう。ただ、日銀でどうなるか分からないドル円より、クロス円に素直に乗るべきだったとは思う。

スキャルは、ドル円で入ったが、総裁の会見前からデイトレポジション持っていたので少しだけで+0.6万。

 

2023年6月 +8.7万