毎日収支 PR

6/14(水)~6/15(木) +1.8万

水曜は家の用事でノートレ。
FOMCもスルー。
木曜は、FOMC通過でアジアからかなり上げてる。

ロング目線のオージー円も、チャネルライン上段に抜けてきた。高値掴みを恐れながらも、デイトレードでロングしてロンドン前に利食いの+1.2万。。アジアにこの上げ、急落が怖いわ。これまでオージー円はロングしてきたのでエントリーはできた。

ニューヨークにまだ高値更新してるんだよな~。
こういうの入れるようになりたい。

スキャルは、木曜の小売で少し入った。
ドル円をショート回転してたが、ECBでユーロも気になって、ユーロ円にしたり結局どっちつかずで対応できなかったわ。スキャルピングで+0.6万ほど。ユーロドル、ポンドドルかなり上げたな、ポジション取れてないけど。

 

2023年6月 +4.7万