毎日収支 PR

6月23日(月)の取引結果

今日は夕方から参戦するも、値動きが無いので
途中で抜け出したり。
22:00過ぎにはノートレードになりそうな
雰囲気なので気分は既に終了していた。
1日の中でも短期的にはトレンドがいくつもあるのだけど、
大きな資金が入らずにじりじり動いている。
これではトレンドが継続するのか反転するのか、
テクニカル的に分からないなぁ。

今週は今年前半の締めなので利益を出しておきたい
ところだけど、無理にINしないように心がけたい。
どこかで動くといいな。

ネット回線がオフになっていると疑う位に
チャートが動かない日もあれば、
1時間で200pipsとか動いたり、
何でもあるのが相場。
どんな相場でも、決して相場は悪くない。

本日 ±0