毎日収支 PR

1/18(水) -14.6万

ボロ負け・・
現状維持が出てから、上目線。Aからも急騰を期待してロング回転するも、全く勝てない。ちょっと下げたところで損切りするので、5pips前後で連敗。Aでマイナス3万ほど。諦めたらBまで上げていったわ。

Bでもロングするが、今度は上げない。
会見のCもロング回転だが、ここも数秒で損切りが連発。途中、ナンピンして数秒後に損切り、また入り直すとか、完全に切れてしまった。スプレッド拡大を踏みまくってマイナス10万超えてマウスを破壊・・・

アジア、ロンドンと負け、数時間チャートから離れて頭を冷やす。

ニューヨークで少しは取り返したかったが、また負ける。全市場負けとか、スキャルピング全然勝てないや。結局、1日中張り付いて血眼になってスキャルしてマイナス15万弱。動くのは目に見えているから、それで利益出すが当たり前の感覚。それだと負けは許されないから、ちょっと負けると無駄なトレードが増えてまた負けて、の繰り返し。久しぶりに切れてしまった。情けなすぎる。。

重要イベントで大きな利益出したいのは、誰でも同じ。自分は勝つぞ~とか思いながらそんな上手くいくはずないか。今月振り出しに戻ったわ。。

 

2023年 -4.2万