毎日収支 PR

11/23(火) +5.7万

まずデイトレード。
持ち越したユーロドルは、+4万弱でアジアに利食い。

昼前にドル円が115円こえて落ちてこないので、ロングして外出。

ロンドンから再参戦し、アラームが鳴って急いで着席。ユーロかポンドかな?え、ドル円が急落している。逆指値を入れ忘れたようで、114.80円付近で損切り-2.5万。。ニューヨークにロングするも、戦略定まらず即損切り。ドル円は0勝2敗。

スキャルは、ロンドンの急落時にドル円で。

Aでロングするも、ちょっと怖くて微益。
Bでいったん戻すと思って分割ロング60枚。これが5pips~8pipsで利食いできた。Cはロングショート混在で微益。スキャルは+5万ちょい。デイトレのミスをスキャルでカバーできたが、ドル円の2回目のロングとか感情でトレードしてる。

 

11月 +23.7万