毎日収支 PR

9/20(水)~9/22(金) -0.3万

ドル円は、FOMCから日銀後まで上下するもトレンドにはならず。
期待していたほどボラもトレンドもないので、スキャルはほとんど入ってない。デイトレは、総裁会見中にロングしたが、微損で終了。

ポンドは、BOEの前に安値下抜け。
指標後にショートするも戻ってきて損切り。金曜もショートするが、微益どまり。

ポンドドルは、週の始値からかなり下がっているが、タイミング合わず全然取れない。ドル円もそうだし、いろいろ難しいな。スルーしたポンドニュージーは急落しててどこでショートしてても取れたっぽく、タラレバの機会損失感が強い。

どうもパッとしないトレードが続く。
気長に続けていくしかないな。

 

2023年9月 -4.4万