毎日収支 PR

8/7(水) +13.4

相場が動くので、外出は控えめ。
スキャルは、ニューヨークタイムにドル円でそこそこ入った。
100枚以上持ったにもかかわらず早期利食いしたり、全体的にちょっと危なくて内容は良くないな。というより、今日は難しかったな。
スキャルで+2くらい。

デイトレードは、2勝1敗。
ドル円は、前日の急騰後にもみ合っていたので、このレンジ幅で見ていた。


3本の移動平均線の動きを見て、アジアタイムに下に行きそうだったのでショート。
仲値後に106円割れずに戻したとき、我慢できたのが良かった。といっても、106円割れて決済してしまった。

ポンド円も勝ち。
入ったのは、やっぱりショートでロンドン後半。

気になっていたネックラインがあり、再度割れてきた。
これも3本の移動平均線の傾きが下げの前兆で、さらに、小さいヘッド&ショルダーズの右ショルダーがネックライン付近だったので、ショート。利は乗ってきたが、出口が全く自信ない。これも下げてる最中に決済。。

負けたのはオージー/ドル。

大きめのサポートライン(だと思う)割れたときは何もできず、戻したときにショートしたけど下がらずに損切り。

デイトレードで+11.5。
利益は出たが、不安が残るトレードになった。スキャルとデイのどちらかで勝てればいいんだけど相場の左右されるな。当たり前だけど。。
トータル+13.4万

 

8月 +43.6万