毎日収支 PR

10/12(水)~10/13(木) +6.3万

水曜はノートレ。

木曜はロンドンからポンド中心にスキャル。
16時からフィックス後まで、500pips弱の上昇とかすごいな。上下どっちにも動くと思って待機していたので、引きつけて入れた。

1日の利益はAが一番多い。
ここはショート中心に上手く取れた。CPIも強烈だったが、BCでロングショート混ぜて取る。24時前後に再度爆上げしたDは、ちょっと恐ろしくてスルー。AとDは、同じ上げでも雰囲気が違ったな。168円まで突き抜ける急騰きたらショートしたかったが、そこまではなかった。

少ロットなのでリスクは少なく、その割に利幅が取れたとは思う。リスクとリターンは結局同じなのですが。そう思って勝率計算したら、90勝32敗と7割オーバーだった。珍しく勝率が良かっただけだ。

 

2022年10月 +5.9万