毎日収支 PR

8/23(水) +11.1万

アジアタイムは、ドル円が下げたので第二波の下げで取れて+1.5万。このあと、米PMIの前で値幅がかすんで見えるが、ここはそこそこ動いた印象。

ロンドンは、ユーロ圏の指標を待ち構えるも、スキャルで数回のみ+0.5万。ニューヨークは、米PMI前にユーロドルがブレイクしそうなので、ロングしたらブレイク取れて+2万弱。アジアから叩かれていたネックラインが目立っていたので、入りやすかった。

そして、PMI。
5日で500pips上げていたのと、アジアの下げもあったので、急落は想定内。指標きっかけに急落は最近のパターンっぽいが、指標がイメージ通りとか滅多にない。

Aは指標だったかな、急落したのでBからショート中心も、ロングで負けるのであまり利益出ない。Cでロング決まった。

全体的に、5枚~40枚を両建てして外しての連続。損切りもあったので+7万ちょいか。イメージ通りとか言いながら、135.80円下抜けていたら、ロング片張りだったので負けていただろうな。

昨日とは、相場もトレード内容も大違いで、ほんと毎日勉強になるな。なんとか相場についていきたい。

 

2022年8月 +32.3万