毎日収支 PR

6/5(水)~6/7(金) -9.6万

水木は、デイトレでポンド円のみ。
ショートに固執し、損切りの-2万。

雇用統計は、ドル円のスキャルで。
負けたわ・・

なんか急落に期待してて、発表直後に一瞬下げたのでショートで入ってしまった。スプレッドは30pipsとかになっていたけど見間違いかな・・。1秒もしないで爆上げし、1分で-100pipsこえた。途中でナンピンしたけど、156.50円をこえて損切り。ここで-13万くらい。まさに博打してるわ。

ゆっくりした値動きではトレードせず、こういう一瞬で大勝ちできるときにエントリーしてる。5月の損失を一発で取り返したい気持ちがあるんだろうな。ダメだわ・・

気を取り直し、ロング回転して半分取り返す。ただ、ロットが50枚とかでかすぎて、もう冷静じゃなかったわ。今考えると怖い。勝てたからよかったけど、ここでも負けてたらやばかったと思う。介入後にぜんぜん取れなくて、ボラが無くて手が出ない相場が続き、いろいろと我慢できなくなってる。

自分でも気づかなかったが、介入の負けがまだ尾を引いているので注意してトレードしていきたい。

 

2024年6月 -6.5万