毎日収支 PR

8/4(木) -3.2万

19時ころからトレードルームで参戦。
20時のBOEでポンドが動いたので、ポンド円をスキャルで。

20:02に下ヒゲ出たので、スプレッド広いままロング。3本目で陽線出たので引っ張ろうとしたら陰線からの暴落。ここでつかまり-8万。ショートして両建てもしたが、外したときことごとくマイナスで、ロングもショートも損切り。一時、-10万越えてたかな~、よく見てない。

直後の戻りと第二波の下げはじめで+6万取り返す。あまりの下手さに戦意喪失してチャートから離れた。第二波以降、めっちゃ下げてるじゃないか。取り返したとき、ショート目線に切り替えていたこともあり、機会損失感がピークに。

ドル円もちょっと入って微損。
全然勝てない。

 

2022年8月 +4.2万