毎日収支 PR

8/3(水) -2.7万

ドル円のスキャルのみ。
1日中トレードできたが、終始かみ合わない感覚がありストレスフルだった。まず、アジアで下げた時は+3万と利益。しかし、1回目で損切りして2回目で取り返し、3回目で利益という流れ。入ると損切りなので、この時点でつらい。

プラスで終わらせたい気持ちがあり、ロンドンからちゅうちょしてばかり。ちょいちょい入ったが微損ばかり。で、アメリカの指標で急騰したので、ここはしっかり入った。

ショートで損切り、ロングも損切りしてから高値更新とか、何往復ビンタくらったか。なんかボラティリティはあるんだけど、リクイディティがない? こういうときスプレッド広がると、もう勝てないわ。

 

2022年8月 +7.4万