毎日収支 PR

1/10(水)~1/11(木) +6.3万

10日(水)は、1回スキャルして+0.1万。
11日(木)はCPIからIN。

朝から指標待ちだったので、確定申告の書類まとめ。22:30まで待つ。指標後は、一瞬だけ急落して下ヒゲ。これは何だったんだ・・。

指標から1分後に逆張りしてAで取り、それからは順張り。BCDはロングで取れた。Eは入れず、ダブルトップなので引き付けてFでロングし、+6.2万で終了。

Aが一番危なかった。
このまま上がっていたら146.50円までいったかもと思いながら、最初の下ヒゲを見て押し目を意識。Dまではうまく取れたと思う。高値更新したDからは途端に自信なくなった。このまま上げるのか、もみ合いになるのか根拠見つけられない。結局いってこいのようだ。

 

2024年1月 +14.4万