毎日収支 PR

6/29(水) -5.9万

アジアからロンドンは、ユーロ円中心にスキャして+2万弱。

デイトレは、ドル円でつかまった。
フィックスにかけて下げるだろうと思ってて下目線。ロンドンで136円下抜けて安値つけたときにショート。ロット半分だったので、損切りしなかった。

4時間で136.50円まで上昇。
でもまだ下目線。ナンピンして上値ブレイクし、137円台の攻防は胃がキリキリ。。23時台にちょっと下がったところで損切りして-6.6万。最初のポジは-90pipsとかほんときつい。

136.50円から137.00円にかけてちょっとスキャもしたけど、出たり入ったりで-1万。ここも雑になってスプレッド負けだ。含み損広がっている最中に、同じ通貨ペアでスキャはきつかった。今週は、月末のフィクスとかリバランスにフォーカスしてたけど、ボロボロで、もうそれどころではなくなってきた。

 

2022年6月 +58.7万