毎日収支 PR

6/28(火) -8.7万

アジアは、ドル円がまた下げたのでスキャルして+1万ちょい。ロンドンから本格参戦し、いろいろ高値こえてこそう。ユーロ円を選んで分スキャでロング。で、ここから崩れた。

(チャートの左から)15:30ころブレイクして取れたが、利食い数秒後に長い陽線が2本でた。これが20pipsほど上昇し、悔しくて手数が増えた。天井でロングがつかまり、1本ごとにナンピンして移動平均線下抜けで損切りの-8万。100枚近く入ったかな~完全に大損のパターンだ。

この損切り後、また急上昇。エントリーも最悪で、損切りも失敗に終わって熱くなる・・子供がいたので感情はおさえ、なんとかトレード控えた。スキャがダメならデイトレならどうだと1回だけロングするも、これが損切り-2万。いったんチャート離れた。

今日はいいやと思ったいたら、アラームなったのでスキャルするも、ショートしているのにマイナスとか。投げやりになっててトレードが雑だったわ。ニューヨークはチャートも見なかった。こんな負けはゴールデンウィーク以来かな。メンタルがボコボコで一人で何やってんだか。。

 

2022年6月 +64.6万