毎日収支 PR

8/24(月)~8/25(火) -0.2万

月曜は、日中外出。
持ち越していたドル円は、建値カット。
ニューヨークだけトレードしたが、ノーポジで終了。

火曜は、エントリーした順番だとポンドニュージーから。

仲値後にちょい押して上げてきたので、ロング。Aで利食い・・・できなかった。+70pipsくらい見たが、持ち越してさっき微損でカットした。Aのショルダーライン上抜けたので、期待してしまった。結果的にAが天井で上ヒゲだ。

次は、ユーロオージー。

これは、内容もよくない。斜めのライン引けないし、方向感ないのにポジってるから、振られて終わり。ポジポジ病の一種かと思う。-20pipsちょい。こういう無駄なトレードは、損切りするときに悔しくなるので気付く。納得できない損切りになるから。エントリーするときは気付かないんだよな。だから、損切りした後に忘れないようにしなければならない。残さないと忘れる。

ニューヨークはドル円で。
上げはずっと見てて、分からないのでノートレのまま106.50円まで。トレードはAで。

下記、1分足だと白丸の箇所で全てショート。

AとBで利幅取れた。それ以外は全て損切りだが、Aの利幅が大きく、この場面はトータルプラス。ショート目線が強く、ロングは1回もできなかった。2日で確定は-2,000円

 

8月 -9.8万