毎日収支 PR

8/6(火) -3.1万

今日も乱高下必須で1日トレードルーム。
アジアは微益。ロンドンは、目線通り17時前から下降トレンドが出て+8万。それから崩れた。もみ合いでトレンド期待して-5万。ニューヨークも当日安値下抜けてショート回転するも、抜けなかった。マイテンで早めに終了。

ブログで自分が書いていることと行動が伴ってない。トレードはほんと難しいわ。少し負け始めたり、利益を削りだすとそれを取り返そうとしてトレード回数が多くなる。1日ごとに言ってることとトレード内容がひっくり返るが、冷静にトレードしたい。

昨日見たいにちょっと勝てる日もあるが、気が緩んだその後には必ず負けがあるな。

 

2024年8月 -8.4万