毎日収支 PR

5/27(金) +1.3万

アジアは、仲値後にドル円が下げそうなのでショート。ロンドンでチャネルライン上抜けるかもしれないので、ロット半分。チャネルは3日前のラインのまま。

ロンドンまである程度下げてしまった。
チャネルとかネックラインでたたかれているので、売り増し。しかし、ニューヨークにかけて下げきらない。半分を+20pipsほどで利食いし、もう半分は微損。12時間以上ホールドしたが・・。

スキャルは、ニューヨークに数回入って+0.5万。

桜が散って花粉のつらさも忘れはじめ、だいぶ暑くなってきた。梅雨が間近でその後は夏か。。為替市場も刻々と変化していく。来週は1日だけどこか遠出したいな。

 

2022年5月 +25.9万