毎日収支 PR

5/2(月)~5/5(木) -13.5万

2日から4日は、日中ほぼ外出でスマホでチェックする程度。ニューヨークは疲れてノートレに近い。3日間で軽くスキャルピングのみで+0.3万くらい。5日は、ロンドン後半から本格参戦。

そして、20時のBOEで死んだ・・

Aでロングして数pips抜こうとしたが、落ちていった。ショート入れて両建てでしのぐ。ここまでは、損益ロックしているので問題なし。あとはポジションを外すだけ。これは1.2400まで下がるな~と思いつつ、ところどころショート外したが、このショートが上手くいかない。ショート損切りしてすぐ下落。またショート入れると少し上がって損切り。この失敗が多く、ショートで+3.6万とか。ロングをそのまま-100pipsくらった形になった。

Aで5枚×3ポジをロングしてて、-19.8万をBで損切り。。

この他、デイトレをドル円で1回。
FOMCで急落し、129.30円まで戻ったところでロング。含み損からスタートしたが、どうせ上がるでしょ、ってことでホールドしてた。FOMCの安値更新してたら損切りしてたと思うので(ナンピンかもしれない)、危ないといえば危ない。小ロットの3枚で+2.4万。

4月はいい形で終われたのにな。
両建てしていたとはいえ、失敗してスキャルで-100pipsをなんてありえない。気が緩んでた。4/14のECBでも、同じようなトレードしている。勝ちもあれば負けもある。今回は普通に負けただけか、気分を入れ替えて頑張ろう。

 

5月 -13.5万