毎日収支 PR

4/14(木) -1.8万

ニューヨークまでに、スキャでプラス2万弱。

ニューヨークは、ドル円のデイトレとユーロドルのスキャで。
ドル円は9時に下落し、ここからどこが押し目になるか見ていた。12:30、16:30、20:30頃に安値ついてきて、ニューヨークはロンドンの高値ブレイクでS波動と、上手く取れた。

ユーロドルに夢中になっていて、気付いたら利が乗っていただけだが。。126円手前であわてて利食いで+1.5万。

そのユーロドルは、ECBで苦戦。

21:30から会見が始まり、Aで安値更新してきてBまでにロングショート組み合わせてちょびちょびプラス1万ほど。Bで下抜けあとに、ドカンとやられた。一回反発すると思ったが、Cでロングがつかまり、マイナス6万以上かな。一気にマイテン。最後にDで少し取り返せたが、マイナスで終了・・

Cの急落時、ショートも入れて両建てしてたんだけどな。逆張りは底で損切りしたので損失の方が大きい。あと数秒耐えていれば底から20pipsの反発、、取れなかった。ユーロドルがここまで動き、スプレッドも開かなかったのにこれは悔しい。だけどユーロドルでたくさんスキャできて楽しかった。

あれ、デイリー3連敗。

 

2022年4月 +3.6万