毎日収支 PR

1/18(火)~1/19(水) +3.6万

18日、昼の日銀は見てなくて、午後から参戦。
クロス円でショート迷ったが、入ったのはオージー円。20pipsほど利食い。乱高下期待してなくて、スキャはなし。

19日もデイトレードのみ。
ユーロオージー↓

ロンドン入って、高値更新してきたのでロング。これがほんとの天井になり、含み損拡大で-40pipsとか。。安値更新でショートしてほぼ取り返したが、危ないトレード。ショートして反発してたら発狂レベル。

ポンドオージー↓

前日のニューヨーク後半から、狭い値幅でもみ合い。値幅出すとしたら下でしょ、ロンドンでショートする。5分足だと、下記のポイント↓

上段はいい感じのもみ合い。
ショートしてから、2時間ちょい耐え時、というか含み損。ユーロオージーとダブルでマイナスだったのでつらかった。21時から下げ始め、なんとか利食いも30pips届かず最低限の利幅だな~。

終わってみるとプラスだが、今月マイテンが頭によぎっててトレード中は胃がキリキリ。2022年に入って3週間のストレスがたまっている感じがして疲れた。利幅取りたいけど取れないっていう焦りかな。損得勘定でトレードしていると、枚数関係なく疲労度が上がる。。

 

2022年1月 +4.2万