毎日収支 PR

1/20(木) +7.4万

イメージ通りに下げると取れる。
ロングよりショート。昨日は豪ドルクロスだけど、今日はドル円とクロス円が下目線。アジアから5時間ほど戻りを付け、高値を切り下げているポンド円をロンドンにショート。

前から見ているネックラインだったので、天井付近で躊躇なくIN。これはいい所で入れた。安値付近で利食いの+4.5万。

ドル円も、ポンド円とほぼ同じタイミングでショート。
アジアの急落からいい戻りだ。114.50円でヘッド作ったので入った。

ロンドン後半のもみ合いをホールドし、ニューヨークにつけたアジアの安値付近で利食い+3万。

スキャは、アジアタイムにドル円を20回位入ったかな。-0.2万とか。メンタルは、昨日のつらさが楽になった。良い時も悪いときもあるが、淡々とこなそう。

 

2022年1月 +11.6万