毎日収支 PR

12/14(月) +9.4万

ポンドがギャップアップでスタート。
欧州までに窓埋めできず、むしろサポートで反発したので高値ブレイクでロング。一回切って、再度入って1.3410上抜けそうもないので利食い。再エントリーしておいてよかった。

そのあと、19時ころ1.3410勢いよく上抜けて静観。
また下抜けたのでニューヨークでショート。

1分足だと(↓)、トレードしたのは左ショルダーのロングと右ショルダーのショート。ヘッドは静観。上位足がもみ合いなので、こういうライン引けるといいのかな。

このほか、オージー円をロングしたが建値カット。豪ドルは、何度もロングしているが今のトレンドで取れなかった。次のブレイクまで待ちだな~。デイトレは2勝0敗1分。スキャルはドル円をニューヨークに2回だけ。

トータル+94,000円とやっと月間プラテン。

 

12月 +8.2万