毎日収支 PR

1/14(火)~1/16(木) +1.7万

110円台に乗ったドル円はスルーで、トレードはポンド円だ。

14日(火)はノートレ。
15日(水)指標で下がった時にスキャルして+0.7万。
16日(木)は、狙っていたブレイクで少し取れた。

4時間足から↓

143.50円が強いネックラインで、朝から抜けそうで抜けない。欧州から早めに待っててブレイクした瞬間にロングし、とりあえず半分を20pipsで利食い、半分ホールド。Aを15分足で見ると、、、

Aが同じ箇所。
ホールドしたポジションは、-10pipsで損切り。Bで下ヒゲ出てトレンドラインも引けるので、Bで再度ロングして含み益になったのでそのまま持ち越してます。

ブレイクを待ってたわりには、取れなかった。17:30~24:00のもみ合いが結構つらかったかな。3日間の確定は、+17,000円

 

1月 +21.2万