毎日収支 PR

7/6(木)~7/7(金) +4.7万

木曜は、ニューヨークにドル円とユーロドルを少しスキャルして+0.6万。

金曜、ドル円が下目線。
ロンドン前から下げた。ショート回転し、数時間でそこそこ入ってプラス1万くらい。雇用統計後は、下目線でショートとロング混在。安値更新しても急落しないので、逆張りもしやすかった。

Aまでは取ったり取られたりで、ほぼチャラ。
Bからじり下げで、ここで回転して取れた。
Cまで売り上がってナンピンし、下げたので一気に取れた。

Bでしっかり入れたのは良かった(ラインは前の記事参照)。
ロンドンで手ならしの準備ができたからか。下目線だったので、Aから下げなかったら変なトレードしてたかもな。Cで20枚持ったけど、あとは3枚~10枚以下で。

 

2023年7月 +2.5万