毎日収支 PR

4月17日(木)~18日(金)の取引結果

26時前、寝るためにパソコンを閉じようとしてチャートを見たら、
USD/JPYが高値更新したのでエントリーしたが、損切り。
大ロットでトレードしたので、このワンショットで一気にマイ転した。
こんな事もあるだろう。

取り返そうとせず、1回で止めておいてよかった。
今日は、ローソク足が見えない位に実体がなく、かなり膠着しているので
ノートレードで早めに終了。
夕方から2時間ほどチャート見ていたけど、話にならない相場だ。
NY参入後は動くかもしれないが、チョッピーな動きが想定されるので
こんな時はチャートを閉じて自分の時間。

来週もリスクとリターンを相場の波長に合わせながら、
トレードしていきたい。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  -35,568円
自動売買   +1,554円
合 計  -34,014円
______________________________________
4月累計 +382,090円
2014年累計 +2,095,444円