毎日収支 PR

9/28(火) +5.2万

デイトレードは、仲値後にドル円が上げてきたのでロング。
ロンドン入って利食い。その後は、高値掴みをおそれてロングできない。ニューヨーク入って、ティック急増して111.50円割れたのでショート。10pips抜いてすぐ利食い。ドル円で30pips以上抜けた。

久しぶりのスキャルピングは、ポンドドルで。

値幅出てるな~と思いながらも、ネックラインより上で逆張りするのはためらった。かといってショートでもない。ネックライン下抜けて、長い陰線でたところで逆張りロング。数分間で何度も回転して取れた。最大40枚ホールドで2万ちょい。その後も急落期待して25時まで見てたが、何もなし。

 

9月 +18.4万