月間損益 PR

2019年9月まとめ +71.7万

最終日は、ニューヨークタイムにトレードしよう思っていたけど寝てしまった。前日寝不足だったので、21時頃ちょっと横になって気付いたら朝だった・・・

 

9月 +717,000円

 

今月は(今月も)難しかった印象。
トレンド出てる通貨ペアが少なく、利幅が取れてない。デイトレは、100pips抜けたのが1回くらいではないか。ただ、6月7月と比較して利益が落ちているわけではないので、ボラティリティなどは、ロット次第で何とかなりそう。

今月しっかりやろうと思っていた、早朝のチャート分析はそこそこできたかな。

トレード以外のことも忙しいけど、優先順位は断トツで裁量トレードなので、とりあえず今年あと3ヶ月はできる限り利益を求めたい。このままいくと、専業トレーダーになって一番利益少ない年になりそうだな・・まぁ利益より、負けなければいいんだけど。壊滅的大損とか、年間マイナスとかは、無ければよし。

相場はランダムウォーム。
いつ何が起こるか分からない世界。ランダムウォークが、利益をもたらす方向へ影響することはないだろう。考えても解決しないのだけど。。