毎日収支 PR

11月23日の取引結果

23時前後の強い上げトレンドで、損切りを躊躇ってしまった。
さらに、ご法度のナンピン・・・

保有ポジションが±0の時点で決済しようと思ったが、含み損はどんどん増えていった。
その後すぐに切ったが、おかげで一日の利益を吹き飛ばした!
チャートを見返すとエントリー禁止ゾーンであり、エントリー前の準備も疎かだ。
そして、やってはいけないナンピンも。全く根拠の無いナンピンは自殺行為に近い。

皮肉なもので、一週間最後のトレードにしようと思っていたエントリーが、この様だ。
人間がトレードすると、こんな事も起こる。自分が一番予期していないかもしれない。今週の裁量トレードは調子よく勝っていたので、気を緩めてしまった。

来週からは、反省を生かさなければならない。

________________________________________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  -26,100円
自動売買   +28,417円
バイナリー   ±0円
合 計   +2,317円 (11月累計 +1,076,199円)

________________________________________________________________