毎日収支 PR

9月2日(火)の取引結果

2日は-36,000円
取引は9:00~25:00まで。
午前中からUSD/JPYが押し目なく上昇。
材料も強そうなので、逆張りのナンピンは危険だ。
こういう時もいろいろとやってみようと試してみたけど、
全く勝てなかった。

15:00までには100回ほどトレードしたけど、
日中にこんなトレードしたのは今年初めてかな。
トレードしなかったのは21:00~23:00だけ。
結局150回以上トレードし、安定してヨコヨコの収支。
今まで通りにトレードしておけば普通に勝てたのでは
ないかという結果だけど、少しの負けでよかった。
トレンド毎に動き方は違うから、全てで勝とうとせず
確率の高いポイントだけINのがやっぱり基本だ。

その日の途中で判断を切り替えればいいのだけど、
それができたら毎日勝てる事になるか・・・

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  -38,652円
自動売買   +2,118円
合 計   -36,534円
______________________________________
9月累計 -27,659円
2014年累計 +3,914,527円