毎日収支 PR

10/2(金) -0.2万

アジアタイムは豪ドルから。
4時間足でオージー円、オージードルが下げそうだったので、15分足でタイミングみてショート。雇用統計があるので短期デイトレ。

ちょっと席外していたが、戻ったら含み益で速攻利食いの+40pips。オージードルも同じようなショートしたが、伸ばそうとしたら+10pips。

そのあとは、ドル円をスキャルするがかみ合わない。105.00円前後は、売り買い損切りの嵐。ここでメンタルが崩れて、ドル円は止めた。雇用統計後も触らなかった。

ポンドが動いたので、気を取り直してスキャル。
入ったのは、下記丸印のところ。

そこそこチャンスがあったが、全く良いところなしで、取り直したメンタルも、すぐにぶり返し、マウスをたたきつけたい衝動に何度もかられた。連敗して次の1トレードで取り返すという危ない内容ばかりだ。ナンピンしたときに勝てたのでトータル微損で済んだが、いつもなら負けているところ。

スキャルは100回くらい入ったのかな。
結局、デイトレの利益を全て無くしたところで23時前に-2,000円で終了。筋トレしてギター弾いてサクッと寝た。

 

10月 +4.7万