毎日収支 PR

9/9(月)~9/11(水) +3.9万

月火はノートレ。
チャート見ているときにタイミングが合わなかった。見てないときに動いたり。水曜は、アジアにオージー円をショートして利食い(目線は前の記事で)。ポンドオージーも同時にロングして利食い。

高値タッチで利食いしたが、天井になったので驚き。早期利食いは、天底のベストになることもあれば最悪のこともあるんだな。今回はベスト利食い。オージー円、ポンドオージー合計5枚で+1.7万。

ニューヨークはCPIでスキャ。
発表時は移動中で見られず、22時ころから参戦。乗り遅れてエントリーできなかったが、全押しから下落しだしたので、雇用統計と似たイメージでショートとロング混在スキャ。

安値更新も怪しかったので、一回目の下げだけでやめておいた。24時まで見て終了。スキャルピングは+2.2万。

クローズにかけてかなり反発してた。

 

2024年9月 -2.7万