月間損益 PR

2022年3月まとめ +55.6万

最終日は、昼以外は終日トレードしていた。
スキャルは15時からドル円の下げで、ほぼ順張り+3万ちょい。ロンドンフィックスでユーロドルを触るが、損益変らず。デイトレは、ドル円1勝1敗、ユーロドル1勝0敗で-1万ほど。トータルプラス2万で終了。

 

2022年3月 +556,000円

 

今月は、前半2週間は全然勝てなかったな。ウクライナショックは、スキャルで対応できなかったことになる。2週間経過して-20万近くいったので、メンタルも沈み勝てる気もしないし月間マイナス更新すると思った。軍事侵攻で動く相場、難しかったな~。

しかし、3/15からドル円をロング目線にし、勝てないスキャルを控えてデイトレにした。これで立て直しができて、125円つけるまで効率よく利幅が取れた。スキャルもコツコツできて、3/22から月末まで7連勝といい形で終われた。

今月は、おおよそ1150勝870敗くらい。
勝率は57%とそんなにいいわけではないな。いかに利幅を伸ばすかだから、勝率はこんなものだろう。当然だが、連勝もあれば連敗もある。淡々とトレードを続けよう。相場が変わるときに、出だしでいつも負けるんだよな~。