月間損益 PR

2019年11月まとめ +12.5万

最終日はノートレだった。
午前は、ブログ書いて外出し、出版社と打ち合わせ。編集者とは2年以上の付き合いになるが、いい編集者に巡り合えて本当によかった。気持ちよく原稿が書ける。午後は浅草~隅田川~スカイツリーと散歩して帰宅し、21時には寝てしまった・・

 

11月収支 +125,000円

 

今月はノートレの日が多く、こんなにポジション持たない月も珍しい。外出も多く、相場が動かないのでちょっとトレードからも気持ちが離れた感じもする。張り付きすぎると相場から離れたくなるし、相場から離れると、今度はトレードしたくなる。

じり貧は気を付け、淡々とトレードしていきたい。