月間損益 PR

2018年11月まとめ +24.2万

金曜は21時ころから参戦。
月末なので25時に期待したが、
順張りでポンドドル数回入って全滅。
あまり動かず残念だったな。
トレードはスキャルのみで、
-53,000円

11月 +242,000円


最終週の月曜に月間マイテンしたが、火水木でプラテン。
月後半は、デイトレのポンドで利幅取るのを目指したので
損益変動が大きくなった。

変動といってもデイトレはまだまだ最低ロットなので、
これから上げていくつもりではいる。デイトレの将来性はあると踏んでるので。
スキャルは相場さえ動けば300枚とか入るけど、デイトレはなぁ。
1トレードで±50万くらいは目指したいな。
とりあえず今年はあと1か月、頑張ろう。

あと、ブログのやり方も変えていこうかと思う。
収支だけ書いててもあまり意味が無くなってきたので、
どうするか12月に考えて来年から新しくしようかな。