月間損益 PR

2018年10月まとめ +54.5万

10月最終日。。
フィックス前のポンドで順張りロング。
ここで利幅取れて10万近くいったが、急騰後の下げで
連敗して利益はきだし。切って入っての連続。
26時までトレードしたが取り返せず。
最終日に悔しい内容だった。
短時間で10万ほど負けか。

-21,000円

10月 +54..5万

今月は日ベースの勝率が良かった。
ロットしだいで何とかなりそうな感触だけど、
プライベートが忙しくてトレードが途切れ途切れになる。
今年乗り切ればだいぶ時間はできそうなので、
あと2か月頑張ろうと思う。

以前のように、1日15時間くらいトレードしたい気に
なっている。健康に気を付けながらだけど。
エントリーしなくてもいろいろと検証したいな。