月間損益 PR

2014年3月まとめ

27日(木)・28日(金)・31日(月)はあまりトレードしなかった。
利益にもならず、今月はマイナス収支となった。

専業になって4年目だが、悪くない調子でここまで来る事ができたので
今月はいい勉強になった。
今までは、月の途中で大きなマイナスを食らっても枚数や手法の
期待値で何とか月ではプラスへ持っていけてた。
しかし、今月の特に後半は、どれだけトレードしても勝てず
じり貧へと陥っていったのが毎日ボディブローのように効いていた。
期待値とは、全ては相場がかみ合ってこそ成り立つのであり、
地合いは大切だ。
当然の事なのだけど、自分の性格上負けないと学ばないところがあるので、
少ないマイナスで済んだ事に感謝をして、一歩前に進みたい。
3月 -42,547円