毎日収支 PR

6月27日(金)の取引結果

夕方から参戦。
前日からUSD/JPYとGBP/USDに目をつけていたが、
日中も動かないと予想して夕方まで外出していた。
USD/JPYはその間に、その日一番の下落があったので
トレードできず残念だった。
結局トレードは2回だけで、+5,300。
自動売買は少ないながらも着実に勝っている。
運用資金に対する割合でいったら、
直近4ヶ月は裁量スキャルより全然優れているな。
EAはIN~OUTまでの判断や結果に、
バイアスがかからず客観的に分析できるので
学ぶ点も多い。

裁量では判断や分析に必ず偏った視点で
見てしまうので、機械vs自分の戦いでもある。
早くEAのポートフォリオを組みたいな。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +4,142円
自動売買   +1,244円
合 計   +5,386円
______________________________________
6月累計 +511,153円
2014年累計 +3,175,811円